今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

楽しかった✌️️

午前はビジネスのお話

午後からは友達との再会☕️ 話をする 聞いてもらうと軽くなる〜😄

我が家はピーク越えた感ありますが、思春期の子育てには色々ある 我が家だけじゃなかったわ。

渦中にいる時は本当にきついのですが、時が経つのを待つ ぶれないように自分が心地よく過ごせるように 離れたり逃げたりしたっていいよ、私はそうして、今はもうほっといてます😅

今思えば 私 かなり過干渉だったと思う。
主婦で🏠にいるんだから子育てちゃんとしないと…自分にも子供たちにもプレッシャーかけていたな

だから反発して 🏠の中だけじゃなく家族の仲も行きつくところ迄行ったんだ。

今 食事と洗濯以外はほったらかしにして、好きな事して出歩いている今の方が子供たちも楽なのか、勉強しているし、会話もあるしね〜

今日の夕飯

野菜天ぷら さつまいも ピーマン かぼちゃ
豚汁
ご飯

あ〜ご飯が美味しいと思えるのは嬉しい😊