今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

リニューアルします

お久しぶりです。

私 Happyちゃん macoさんが大好きで、引き寄せる なりたい私になると決めて日々生きてます。

…が、落ちる時も結構あります。

SNSが好きで時間あればちょこちょこ観てますが、ネガティヴ投稿があまりない👀

私はそんな私の今も認めてありのまま表現していこうかと思い、密かに細々やっているこのブログをリニューアルしてみました。

よかったたらおつきあいくださいませ、コメントいただけると嬉しい😆です。

今日は 職場で怒られ 月曜の朝から激凹みました。

朝怒られ、日中 WSに参加して その時は忘れてましたが、帰宅すると思い出し 布団かぶって寝逃げして、だけど夜になってもこうして気にしてる💦

そんな暇あるなら掃除でもすりゃいいのに、やる気が出ない。

私 やっぱり この仕事合わないのかな?

私って 何が適職? 何したら成功 いい気分でいられるんだろう?

⬆️⬆️⬆️これ かなり長い期間考え、しゅふきた見て転職考えること数ヶ月⬅️あ〜時間もったいない😱