今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

ダイエット

ヤバいです😱

このブログを始めた時に宣言したダイエットが…逆に体重増加の一途です💦 持病の腰痛が頻繁に現われてます😭

春 食欲不振になり 体重が41キロになったのに、夏終わりから食欲戻って 気づいたら半年で+7キロ😱

151センチ 48キロ 体脂肪率25% 見た目は細く見えるようですが、お腹周りが凄くて、脱いだら凄いのです😅

だけど、ここで 改めて宣言します。

私 3か月で➖10キロダイエットします🙋

具体的な方法は… ✨引き寄せ ダイエット✨

🍀食べたいものを食べたい時によく味わい、感謝していただく。

我慢はしません 三食にこだわらず 食べたい時に食べる

クリスマス🎄もお正月🎍も堪能します😬

大好きな🍺も 味わいます

🍀歩きたい気分の日は雪道ウォーキング 我が家の近くに車🚗が来ない ウォーキングコース 5キロがあります✌️️ 目指す1日10,000-歩

🍀毎日 体重を計測する。

顔晴るよ 楽しむよ 吉報をお楽しみに ✨