今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

今日は

息子の⚽️送迎を夫がしてくれると言ってくれ、昼ご飯は移動中に買って食べるということで弁当🍱作りもなく、朝いつもの時間に目覚めるも 二度寝して布団を出たのが9:00という なんともありがたい休日🙌

朝がゆっくりだとあっという間に昼になり、午後から夫と買い物へ テーブルクロスやテーブル下の収納などを見に行ったんだけど まぁ意見が(好みがかな?)合わない😅 テーブルクロスは見送りになる。

人それぞれ好みがあるのに なんかムッと来た私がいる。

カフェオレブレイクタイムで自分ヨシヨシ💖

日曜日の午後 ミスド 混んでます。家族連れ多し 我が家は家族行動少なくなって 夫婦行動 や それぞれ単独行動が増えて来たな〜😬


そうそう ブログ 書き始めて一週間経ちました🎊 ヨシヨシ よくやってるよ自己開示

これからもゆる〜く 長〜く 続けます🙋