今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

嬉しい〜😄

高校生の息子とラーメン🍜デート❤️

ここ数日のブログで触れてますが、我が家 2年前位 息子が中学の頃は 小学生と二人して🏫サボるプチ不登校し、ゲーム🎮三昧だし、怒鳴るし 壁壊すし 私は毎日泣いていた💦。

心を話せる人限定でとにかく話を聞いていただき、各相談機関とも繋がり なんとか打破しようともがき苦しんだ

今日は彼が欲しいものをゲット出来て上機嫌でラーメン食べながら🏫の事 ⚽️の事 色々話してくれて聞いていてホンワカしたよ。

前の私は過干渉だったみたい。
お互い 今の方がいいみたい あ〜よかった😄