今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

スタート

今日からブログ始めます。

読者0からのスタート

 

書きたいこと 引き寄せたいこと 自慢 etc 思いのまま綴ります。

 

引き寄せの法則」を使い、アラフィフ主婦が体験  体感して  これからどう生活が変化していくか    ワクワク💖

 

 

日曜の朝 弁当🍱作りも早起きの必要もなく ⏰ 目覚ましなしで気持ち良く目覚めることができた朝 時計を見ると9:00少し前 気持ちいい 感謝です✨

 

この頃 朝起きたら腰が痛い 右だけ なんだろう?

簡単 緩めのヨガ 太陽礼拝で身体が目覚める。

 

🍁紅葉観ながら🏃‍♀️ウォーキング 「私 🍺ビール腹を凹ませます。」「あと五キロ痩せます」

⬆️声に出し 手帳に書いて ブログに書いて 叶えます✌️️

 

叶えたいといえば…私が会いたい人 お友達になりたい人 happyさん macoさん ナリさん るんあゆさん

 

今日はこの後 🚗でドライブがてら隣の町へ 落語聞いて笑いヨガ〜自由に好きなことして過ごせる日々に感謝します✨

 

好きなことして生きていく 引き寄せる  言葉にして行動するを習慣にします

実践します🙋

 

ここのブログを通じて一緒に自分の人生に変化を起こせる仲間が必ず来月には出て来ます。

 

どうぞ  よろしくお願いします(^^)