今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

自分への誕生日プレゼント

今日 また一つ歳を重ねました😅

先日 注文した アロマ風水のオイルが今日届きました。

自分への誕生日プレゼント🎁 このタイミングにビックリ‼️ 早速図面見ながら 香り置いてみた。

先週末届いたHappyさんのCD💿&DVD📀 聴きまくっています。🚗の中でも聞いています^_^

何事にも いい 悪いはなくて、 「…で、自分はどうしたいの?」 自分の気持ちに正直に生きて行こう

今日は昼で仕事が終わった。ずっと垢すりしたくて サウナ入りたいと思っていたから一人温泉♨️行って来た。

岩盤浴 気持ち良すぎて爆睡😅 楽しかった 気持ち良かった 私が喜んでます。