今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

川柳

朝 目覚め テレビつけたら驚いた😱
弁当🍱なし 朝寝坊一転驚いた😱

あたりまえ それはないのさ 日々変化
日々 生きて 暮らせることにただただ感謝✨

東北の皆さん 大丈夫ですか?

今朝 お出かけ前のちょこっと時間

音消して ノートとペン持って まずは瞑想

その後 やりたいこと 思うことをノートに書いてみた 川柳風に書いたらスラスラ書ける✌️️


いい夫婦の日 迎えられる今日がありがたい

一年前 驚異の数字41点 今 青本欲しがる息子君

月収¥1.000.000- 宇宙にオーダー 叶うなり

やりたいこと ノートに書いて 宇宙へオーダー

ワクワクし 楽しく人生 折り返し

我が子たち 見て 我振り返る 学びは生涯

ヨガ 瞑想 心とからだゆるやか しなやかに 軽やかに生涯働き 畑と雪かきもこなす

私は 価値ある いるだけで

他にもたくさん 川柳にしたら思いがワクワク ドンドン わいてきた✌️️

やってみよう 勇気出して まず行動