今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

感じきったら…✨

昨日 嫉妬心がある私を認めながら横になって感じきったら…なんか軽くなって 少なくなり スッキリしたよ✌️️

今日は今週唯一の休み😄 夏迄は仕事全然なかったから 仕事いただけるのがありがたくて😭

昨日はスーパームーンも観れなかったんだけど、塾待ちの🚗の中で 🚗があることやら子供たちが塾へ行きたいというと行かせられている今 やら なんか色々感謝が湧いてきたよ。

今日は朝から☕️二杯目 ありがたい

そうそう ずっとやってみたかった味噌作り 友達に誘っていただき ちょうどその日は夕方からの勤務なので参加することにしました。 念願引き寄せられた✨