今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

ゆるゆるに更新します

毎日アップしようとはじめたブログですが、アップ出来ない日もある とにかく自分の気持ちに正直に向き合い、引き寄せして生きたいので、アップ出来る時にゆるゆる更新します^_^

今日は休日 朝寝坊しようと思っていましたが、6:30に目覚め、朝からキッチンに立っていた私 主婦してる〜😁

髪を切りました。4か月ぶりの美容院で、前回以上にカットした私 娘ちゃんからは「形の整ったきのこ🍄」といわれた😅


午後 いや 夕方から息子の買い物へ 子供たちと出掛ける時は買い物がほとんどです。

風呂上がりに🍺 美味しい✌️️


そうそう 3日前から開脚ストレッチやってます。

腰痛予防です