今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

ブログ 書いていませんでした

3日 ビジネスのお話を聞きに行き、4日5日は一日フル勤務でした。

今日6日も午前中 外出予定でしたが、昨晩エネルギー切れを感じたのでキャンセルして 今朝はゆっくり朝寝坊しました。

目覚めはよかったのですが、朝から雷が落ち 息子とぶつかり、夫にヘルプを求めましたが「喋るな」とだんまり 私の言葉にも返答なしで いつもの事なのに、やっぱり何処かで「お母さんに向かってその口の聞き方は何だ⁉️」などと私を擁護してくれるのを何処かで期待していたもんだからがっくりうなだれ 布団の中で泣きまくり💦 「これなら 疲れていたけど出かけりゃよかった もう この家族と一日中家にいるのは嫌 週末は仕事したり、予定入れよう」と 思う今


⬆️⬆️⬆️引き寄せの法則ブログが 愚痴ブログになってる😭 今日はご勘弁を🙏