今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

11月

はじまりましたね 2016年も 残り2カ月

今日は1日 神棚と四隅のお塩交換日😄
私 運を上げるべく 出来ることは色々取り入れています。

お塩交換しながら ふと調理台に目が行き…
油ギトギトだったので部分大掃除

先日もリビングを掃除してテーブル上に物を置かないように心がけているので、目に付くところに物がない 綺麗✨ スッキリ しました🙋

⬆️今日も私 よくやってるよ ホメホメ😬

夕方からは娘ちゃんのダンス💃へ
来月 発表会を控え 振り入れ 振り落とし 頑張っている

帰宅してから 「お母さん 私 いいところ ちょっとはあるよね? 私 時間かかるけど やると決めたらやるしさ〜😁」

超が付くほどネガティヴで🏫が人が嫌いな娘ちゃんの自己肯定発言 嬉しい😃

「もちろん いいところ いっぱいあるよ 自信持ちな」と話をしました。

なんかね〜 9月に友達を通じて 素敵なご縁が出来てから我が家 いい感じに急展開しています。

✨ついてる うれしい たのしい ありがとう 感謝します 幸せ ✨