今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

めいっぱい

今日も1日目いっぱい充実していました。
充実の休日を過ごせた今日に感謝しています✨

週末☃️予報が連日で 10月にタイヤ交換は早過ぎだよ! と思いつつも 命には変えられず 朝からタイヤ交換

かれこれ5年程 タイヤ交換をしていますが、いつも手順を忘れてしまうの😱 今日も一緒にした夫にあれこれ声をかけてもらい手順を思いだす始末😅 それでも無事終えたので、もういつ根雪になっても大丈夫👌


終えた勢いでウォーキング 腕振って大股歩きで肩周りの血行促進と股関節動きを意識して 距離よりも フォームを意識してあるく。
段々と汗ばんで来ましたが、まさかの手袋忘れで寒かった😓 内臓脂肪ダイエット実施中です。

午後からは娘ちゃんの足となり、🚗送迎へ、
漢検 待ち時間に会場である中学の駐車場に車を停め携帯📱チェックしていたら、同じようにお子さんの送迎できたママさんが声をかけてくださり久々のママトーク

➡️英語教室のハロウィン🎃👻イベントの送迎へ みんな仮装かわいい😍 幼児版(写真なしです🙏)もめっちゃかわいい😍 お母さん力入れてるぞ💪って感じでした。


個人情報の関係で写真ぼかしているのですが、知った顔ぶれで(娘ちゃんと同学年がいっぱい😱)大にぎわい 親は外待ちなので めっちゃ寒かった‼️

イベント中の隙間時間に買い物へ行き、今日の夕飯は

キムチ鍋 心も身体もあたたまり食欲倍増😅 体重計に乗ったら体重も増加して…💦

それでも🍺はやめられず 「美味しい 美味しい💖」とありがたくいただきました。

さぁ 明日はどんな日かな?⛄️は降るんかい?
うちの高校生は朝から札幌の某高校での練習試合だと。寒いっしょ 昨日買ったベンチコート着いや その前に そろそろゲーム🎮辞めて寝たほうがいいんでないかい?