今の私のつれづれなる思い

今 私が思っている 感じていることをそのまま書いてます。

私 どうしたい?

今日のお昼   午後からの出先近くで一人ランチ

午前の予定の後   歩きながら胸に手を当て聞いてみた

「私は  お昼  何 食べたいの?」

 

すると…   カツ丼  と  返答

 

グーグルマップで出先近くのカツ丼食べられるお店検索したら  🚗で10分のところにお店ヒット‼️

 

自分に聞いて、自分で答え  引き寄せられた✨

写真撮り忘れたけど  美味しかった✌️️

 

午後からは  ボディトークセッション   施術師さんとのトークやセッションで  ねっこは母親とのこと   私  いい歳(アラフィフw😅)してますが心は子供👶   呼吸吐き切らないで溜めている  吐ききること   股関節を動かす  をアドバイスいただきました   いつもありがたいです(^^)

 

母親とのこと    やっぱりそこかぁ〜💨

わかっちゃいるんだよね〜